THE COVER NIPPONで販売いたします!

こんにちは。営業の木原です。

3月もいよいよ終わりが近づき、桜の開花も始まりました。

春は新たなことをはじめる季節でもあり、新生活がはじまる方も多いのではないでしょうか?

そこで、新たな生活が始まる方々、新しい器をお買い求めの方々へご案内致します。

4/1(金)~4/30(土)まで東京ミッドタウン3Fにある「THE COVER NIPPON」さんにて、

店内スペースの一部をお借りしてKIHARAの商品を「新生活」をテーマに展示販売いたします。

今回はKIHARAの人気商品の一つであるSITAKUを中心に展示しております。

支度イメージ2013.9

SITAKUは擦る、絞る、おろす、保つ、置くというキッチンツールでもある「器」です。

SITAKUはスタッキングもできるので、食器棚のスペースをとりません。また、そのまま食卓の上にのせて使いたいときにすぐに使用していただけます。

擦る、絞る、おろす、保つ、置くという食事の支度を台所から食卓へ移し、新生活でSITAKUという新たな器をキッチンツールとして利用してはいかがでしょうか?

その他の商品も展示販売しておりますので、是非一度お越しください。

 

期間:4/1(金)~4/30(土)
時間:11:00~21:00
場所:THE COVER NIPPON
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア3F E-0305